So-net無料ブログ作成

中華タブレットを買ってみました

wifiが設定できたので
AMAZONで中華タブレットを
買いました
IMGP8278.JPG
箱の感じは 高級感があり
中から
IMGP8281.JPG
まともなタブレットが
ただ 6300円と 安いので
上手く動くか???
しばらく 遊んでみます。

WiFiを 設定

元旦に ジョーシンで 無線ランルーターを
激安 1058円で
IMGP8272.JPG
しかし今日やっと接続完了。
それはそれは 難攻不落の激戦の日々でした
とにかくPCだけ接続できなくて サポートに電話したり PCをお店に持ち込んだり
やれることは何でも試しました
ネットで情報をかき集め
出来ないことがなんとも腹立たしかったのですが
今日やっと あるサイトで見つけた方法で
成功しました。
ほんとにPCの設定は 一歩間違うと
泥沼にはまって 悔しい思いがしますが
出来ると 何とも言えない 達成感が得られます。

まあ1058円で スッキリ 良い環境になりました。

初 お寺でJAZZ

今年も昨晩JAZZ TERRAが最高の寒さの中
熱く堂内でPLAYされました
サックス
IMGP8189.JPG
ピアノ
IMGP8196.JPG
ドラム
IMGP8232.JPG
そして 琴
IMGP8202.JPG
IMGP8195.JPG
さらに タブラ
IMGP8205.JPG
異種格闘の 熱い演奏でした

遅ればせながら

2017年
初日の出
IMGP8120 (2) - コピー.JPG
今年も始まりました